『エアマックス 1 オリンピック』 話題沸騰中

12インチ スニーカーフィギュア『エアマックス 1 オリンピック』話題沸騰中のスニーカーフィギュア入荷です!UNDEFETAD等海外のセレクトショップなどで販売されているスニーカーのフィギュアです。エアマック 1 オリンピック ヴァージョンです。大…

朝日新聞販売店主を脱税で告発 2億円の所得隠す

朝日新聞の販売店を営む実籾京成大久保(千葉県習志野市)と翔(千葉県船橋市)と2社の実質経営者の野村清治氏(65)=千葉県船橋市薬円台=が約2億円の所得を隠したとして、東京国税局から千葉地検に法人税法違反(脱税)の罪で告発されていたことが1…

宇多田ヒカル、4年ぶりコンサートをUstream全世界生中継決定

年内でアーティスト活動を一時休止する歌手・宇多田ヒカルが8、9日に横浜アリーナで開催する4年ぶりのコンサート『WILD LIFE』の8日公演の模様を、動画共有サイト「Ustream」で全世界生中継することが5日、わかった。当日は、今年設立されたUstream Asiaが全…

神戸・ツネ様移籍も…出場機会激減で

最終節(4日)で劇的な逆転残留を決めたJ1神戸の元日本代表DF宮本恒靖(33)は5日、自身の来季去就についての明言を避けた。神戸との契約はあと1年あるが今季は出番が激減。出場機会を求め、移籍も含めて検討していく考えを示した。また、元日本代…

山口組ナンバー3を逮捕、組長出所控え包囲網

暴力団対策法に基づく大阪府公安委員会の命令に従わず、抗争事件で服役中の組員側に金銭を渡していたとして、大阪府警捜査4課は1日、指定暴力団山口組ナンバー3(総本部長)の宅見組組長・入江禎(ただし)容疑者(65)ら3人を暴対法(暴力行為の賞揚(し…

中井氏の非礼発言、自民は懲罰動議を要求 みんな渡辺代表「土下座でお詫びを」

自民党は1日午前の衆院議院運営理事会で、11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽衆院予算委員長が来賓の秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と述べ、不平を漏らした問題について「極めて失礼で、院の権威を著しく汚す」と、中井氏の懲罰を要…

ナイナイ岡村“生還”!ファンの声に涙も

体調不良のため7月から休養していたお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録で約4カ月(134日)ぶりに仕事復帰していたことが26日、分かった。 所属の吉本…

海老蔵ピンチ!“にらみ”できない!?

酒を飲んで殴られ、ほお骨にひびや鼻の左側が陥没骨折するなどして都内の病院に入院中の歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)が、最大1年間は役者生活に支障をきたす可能性が26日、浮上した。「ひろクリニック」(神戸市中央区、整形外科など)の院長・坂井宏…

エアマックスについて

ナイキ airmax:ナイキを代表するランニングシューズで初代は1987年に発売された。以降、舗装路におけるランニング・トレーニング用シューズの最上位モデルにその名が冠せられている。特に1995年に発売された通称「ナイキ エアマックス95」は爆発的に売れ、…

2006年モデル Air Max360

2006年に大々的にプロモーションされて衝撃的なデビューを果たしたAir Max360です。ソールと言える物はエアバッグのみで、一体化したケージが随所を補強して安定性を確保しています。エアマックスは15psiに設定、65もの層からエアバッグを形成し、これまで課…

2003年モデルAir Max

純血maxとしては2年ぶりに登場して久々に人気を得たAir Max 2003モデルで、アテネオリンピック記念カラーです。レディースながら国内でもメンズサイズが発売されました。2003モデルには専用の靴袋が付属、ナイキショップでは「THE AIR MAX CHRONICLE」という…

Air Max BW、1991年後期モデル

ロンドンのSizeというショップの別注nike エアマックス。ロンドンの曇天をデザインしたロゴとそのイメージカラーを纏っています。 オリジナルは1991年にリリースされ、ヒールに大きなエア窓があることからAir Max BWという名でした。 その後もAir Max Classi…

Air Max 90、1990年モデル

エア容量が拡大され、90年に登場した3代目airmax 90モデルです。 90年代に流行したビビットなカラーリングとストリートシーンに合わせやすいデザインで、登場以来安定した人気を得ています。これは07年に海外でリリースされたプレミアムモデルです。星座かな…

1991年前期モデル Air 180

エアマックス 180のキリスト誕生日、イースターを記念したモデル。タンとインソールに卵からスウォッシュが誕生するロゴがデザインされています。オリジナルは1991年にリリースされ、純系AIR MAXとは別扱いのためMAXの名は付きませんでした。しかしながら、2…

人気のあるシューズ

nike airmaxは1987年に発売されました。 その中でも、特に1995年に発売された「エアマックス95」は爆発的に売れ、あまりの人気に偽物も数多く出回ることになったのです。 ナイキの人気は、スポーツ全般にわたりいまや世界のスポーツ界になくてはならない存在…

初代モデルAir Max Ⅰ

1987年登場の記念すべきナイキ airmax初代モデル。 歴史はここから始まった。これは02年に米独立記念日インディペンデンスデイを記念してリリースされた復刻版です。ヒールのエア容量の増大と変形したエアバッグの逃げ道を作るために“エア窓”が発案されまし…

ナイキ エアマックスの介绍

ナイキ エアマックス。ナイキのランニングシューズ。ミッドソールに、位置により違う圧の空気を注入、それを透明の窓から見えるようにした靴。「エアマックス」はナイキ、ランニング・カテゴリーのトップ・モデルに与えられていた商品名。1987年、第1作ナイ…

ナイキの商品

ナイキ airmaxは、アメリカ合衆国オレゴン州に本社を置く、スニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業。1972年設立。一番有名になったのがエア・フォース1、エアマックス、エア・ジョーダンのエアシリーズです。スニーカーをはじめシ…

AIR MAX の2004年復刻 メッシュ

Airmax 2004年復刻のメッシュ・バージョンです。 待ち望んだメッシュの復刻で、国内でもメンズサイズがリリースされましたが、それほどの人気にはなりませんでした。 相違点はヒール及びタンのロゴで、ヒール・ロゴはレザー・バージョンと同じ単色構成、タン・…

"AIR MAX 1"ニューモデル登場

1987年にNIKEが誇るシューズデザイナーのティンカー・ハットフィールドにより、彗星の如くスポーツシューズ業界に登場した"AIR MAX 1"が「NIKE ICONS(ナイキアイコン)」として新たなリ・スタートを切る。ビジブルエアを使用せず"WIND RUNNNER"と同様のソー…

AIR MAX 95とAIR MAX 1の区別

【air max 95】と【AIR MAX 1】では、サイズ的にはほぼ同じなのですが、95のほうがフィット感が強く、幅広の足型の方にはつま先周りがきつく感じられる場合があります。※私の場合、足回りのウィズは【D】と細身で、同じサイズの95と1を比較した場合、95がジ…

2005年復刻 air max 360 リリース記念

2006年1月1日のair max 360リリースに先駆けて2005年末に記念リリースとなったEvolution of Airパックです。このパックには歴代MAX機のうちメンズ、レディースともオリジナルカラーで I、90、93、95、97F、03が含まれていました。残念ながらこれらのレディー…

"AIR MAX 1"ニューモデル登場

1987年にNIKEが誇るシューズデザイナーのティンカー・ハットフィールドにより、彗星の如くスポーツシューズ業界に登場した"AIR MAX 1"が「NIKE ICONS(ナイキアイコン)」として新たなリ・スタートを切る。ビジブルエアを使用せず"WIND RUNNNER"と同様のソー…

ナイキ エアマックス 95

発売当時、『エアマックス狩り』の犯罪を起こすほどの社会現象となったエアマックス95。 そのデザインは今でも健在です。 エアの技術も当時としては最新だったんでしょうが、今はエアから変わろうとしています。 ソールにはいろんな技術が試されてきました。…

Air Max歴代7モデルが復活

Air Max(エアマックス)歴代7モデルが復活。エアマックス1(87)に始まり、95はもちろん2003まで。 ボクらの世代だと、Air Max 1・2あたりに思い入れがあるんじゃないでしょうか。友人なんかも、手に入れてから大事にするんだ!と言って、しまって置いた…

歴代エアマックス

歴代ナイキエアマックスについて。 1987年 エアマックス発売。メッシュのクリーム地に赤のスウッシュ。後に多数のカラーバリエーションで復刻されている。通称エアマックス1。 1995年 「エアマックス狩り」という言葉を生んだ人気モデル、イエローグラデ発売…

エアマックス

AIR MAXナイキを代表するランニングシューズで初代は1987年に発売された。以降、舗装路におけるランニングトレーニング用シューズの最上位モデルにその名が冠せられている。特に1995年に発売された通称「エアマックス95」は爆発的に売れ、数多くの偽物の流通…

『エアマックス 1 オリンピック』 話題沸騰中

12インチ スニーカーフィギュア『エアマックス 1 オリンピック』話題沸騰中のスニーカーフィギュア入荷です!UNDEFETAD等海外のセレクトショップなどで販売されているスニーカーのフィギュアです。エアマックス 1 オリンピック ヴァージョンです。…

ナイキ シューズ

ナイキショップでオーダーメイドで作ってみてはどうでしょう。スポーツのユニホームやジャージ・靴などを入れて運ぶのはナイキのエナメルバッグが学生から大人まで人気がある。ブーメランマーク?独特のデザイン、スポーツ用品はゴルフのタイガーウッズをは…

ナイキ シューズ

ナイキショップでオーダーメイドで作ってみてはどうでしょう。スポーツのユニホームやジャージ・靴などを入れて運ぶのはナイキのエナメルバッグが学生から大人まで人気がある。ブーメランマーク?独特のデザイン、スポーツ用品はゴルフのタイガーウッズをは…